マスターアップ前が修羅場なのは分からなくもないけれど

設置しているリンク集がエロ業者のやりたい放題になってるのもどうかと思うんですが>戯画さん
この時期に体験版段階というのも延期のフラグが立ちそうで怖いなあ・・・。それとは対照的に、先月中にマスターアップして万全の体制を構えるアリスソフト陣営。本当に欲しい人はおそらく予約しないと今回の闘神都市IIIは品切れになる可能性高そうだ。

自分?
年内はさかハリ真・恋姫†無双かなあ。

恋姫夢想 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ (初回限定版)

恋姫夢想 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ (初回限定版)

#どちらもエロゲという事で検索対象外なのでアウトか(´・ω・`)*1

*1:かといって勝手にアマゾンリンク張るわけにも行かないので自前で検索してください