リトバスキャラのTシャツが100万越えの入札になっているらしい

Na-Gaサイン入り「リトバス」Tシャツがヤフオクで200万円超
http://www.new-akiba.com/archives/2009/03/naga200.html

樋上いたる直筆サインTシャツリトバス来ヶ谷KEY10thMEMORIALFES
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92717077

■KEY 10th MEMORIAL FES Na-Gg直筆Tシャツ リトバス 直枝理樹
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68234683

なんというか、給付金詐欺とかとドッコイドッコイに感じたのは自分だけ?
理樹Tシャツについては200万突破・・・!?

本当に好きなら手放さないと思っていたのは甘い認識なのかなあ。所詮は金に目が眩んだって事か・・・。いや、転売屋の可能性の方が高いと考えるほうがベターだな。

一部の熱狂的ユーザー間で「ありえない価格(1000万円台?)まで吊り上げて出品取り消しに追い込もうぜ」といった計画もあるとかないとか・・・。どうなるにせよ、ユーザー同士でこういった合戦になるのは、VAとしてはどう考えているんだろうか。

本音を言わせてもらうと「グッズひとつにそこまで熱くなってどうするの?」と思う。サインが入っただけでプレミアが付くという世の中が正直おかしいと思うのは爺臭い証拠?
冷静になった時に「俺なんであの時それにこれだけ注込んでしまったんだろう・・・」と後悔をしなければいいのだけれども。