フルアニ(Leaf/18禁)

正直この出来は酷い。実験作的な位置だとしても大半のユーザーはお冠だろうが。


のっけからのんべんだらりとムービーが流れ、いざゲームスタートしてもまたムービー。
勝負が始まって勝ったと思えば即エロムービー。流れとしては間違ってはいないけど、選択肢とかその類は一切無し?

姫とシスターとの3Pエンドは見たが、それでもエンドロールが終わるまで
一切選択肢らしいものすら無かった

麻雀部分は外注って話が出ているけれど、どこの会社が担当したんだろ。
・・・という事は、葉っぱは実質アニメーション部分だけ作ってたって事になるのか。


ファンディスク辺りに収録されるレベルの内容だったなあ、これは。