推測も度が過ぎれば凶器になる

顔写真も!? 極楽とんぼ山本圭壱さん淫行事件の相手を巡るネット上の噂
http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/post_2758.html

サイバッチ!」では「援交少女」などとしており、「激ログ」ではデリヘル嬢だとしている。
また、「激ログ」では本人の写真としてプリクラを掲載(顔は隠してある)している。
あくまでウワサであり、真偽の程は分からないが……。

本音を言うなら「どちらの記事もアクセス稼ぎなんじゃねえの?」ってところ。
確かに元極楽・山本が起こした行為は許されるものじゃないが、赤の他人が事件に首を突っ込んで良いかといえばそうじゃない。被害者の女の子の事についても迂闊な事を書けば書いた側も名誉毀損で訴えられてもおかしくないのを分かってるのかねえ?


事件として警察にゆだねられた以上、自分たち第三者は動向を見守るしかないと思うが。