向こうのお国の頭の中は分からんぜ

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
あー・・・もう国交断絶で良いんじゃね。この調子だと確実に動物から人物に暴徒の手が伸びるっぽいんだけど。そうなったら本当に戦争でしょ。行為自体も何をアピールしようとしているのかすら分からんのじゃ、やった所でその辺の悪餓鬼の遊びよりも幼稚すぎる。

結論:マンセー国家は相手にしないに限る。

177 名前: 戴爾電脳(北海道)[] 投稿日:2008/07/17(木) 19:31:10.77 id:tyPEVmrJ0
>HID(特殊任務遂行者会)の会員たちが

うわぁ何コレ?

HID(特殊任務遂行者会)= 大韓民国特殊任務 遂行者会だそうで。何という異教徒というか暴徒なんだよ。当人らは良かれと思ってやってるのかもしれないが、残りの国民のイメージなんてお構いなしですかそうですか。