マーベラスエンターテイメントはゲーム業界から消えてくれ

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も(痛いニュース(ノ∀`))
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

海腹川背Portable要望まとめwiki
以下上記Wikiより抜粋

マーベラスによると製品版と体験版は同一仕様である旨の返信がありました。また、この「仕様」はPSP本体の仕様によるものであると回答がありました。

ほう・・・自社には責任はないよと言い張りますか。
今回のPSP版「海腹川背Portable」は全くの別物であり、「海腹川背」シリーズを名乗るのは失礼を通り越して侮辱であると思う。原作を愚弄するにも程がある。

あれは買う価値はゴミ以下。本物の「海腹川背」を求めるならPS版をオススメします。もし対応がなされないというのであれば、小売店側には今回は悪いけれども予約キャンセルなどで返品させるなどして、今後マーベラス社の作品を入荷減に追い込んでやる事で、今までやってきた事がどれだけ重大な問題だったかを自覚させるしかない。

入れ替わりの激しいゲーム業界、ユーザーを敵にしたら最後だと思うべし。