社会から消すことは出来ないもんか

長崎市長殺害に関わった暴力団組員。

ここまで法的にも取り締まりきれない事を考えると、連中が政界と何らかのパイプが繋がっていて、政界から立法(司法)に対して圧力をかけて連中の悪行三昧を見逃しているんじゃないのかと馬鹿だと思うような考えすら推測してしまいたくなる。

もはや安全神話など今の日本にはありはしないんですよ。あと、弔い合戦のごとく出馬したように見られる彼には辛い選挙になりそうだけど*1。真実を伝えなければいけないマスコミには面白がって報道してほしくはない。

*1:当選云々よりも涙を誘って票を集めようとしているかのような言われ方を一部メディアからされていた事を考えると