何やってんだか・・・

「まなびストレート!」への苦情を訴える埼玉在住男性(36) (にゅーあきばどっとこむ)

移譲記章」によると、テレビ放送へのクレームを受け付ける「放送倫理・番組向上機構BPO)」に対して、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」に関するクレームが寄せられているらしい。
(中略)
埼玉県在住の36歳男性からの意見とのこと。これに該当するのが「まなびストレート!」らしい。

まあ、普通のお子様ならそんな深夜帯のアニメは親が見させてくれんよ。録画なら別だろうが。
ここまで来ると他作品の妨害工作じゃね?とか勘ぐってみたくもなるネー・・・。まあ、実際そこまでする馬鹿は流石にいないだろうけど。