ef - the first tale.を買ってみた

インスコ時にシリアル入力してファイルコピーした後に固まる。バックグラウンドにインスコ完了表示が出てたけど反応しなかった。再度やり直すと今度は問題なく完了。ドライブの相性など「プロテクト誤爆」なる状態が起きているようで、サポートに連絡するとデイスクチェックをスルーさせるパッチを送ってくるみたい。

ちなみにneroでイメージ全体で焼いてみたらエラー出ずに出来た・・・あっさりだったけどこんな状態で大丈夫か?

アキバのショップでの買取が発売日当日なのに既に2000円を切ったり、店舗によっては在庫が多すぎて買取拒否が出たりしてるようだし・・・minori作品の中でもワーストクラスの扱い(店舗ではワゴンセール直行)になりそうな予感がしてきた・・・。