常識くらい覚えたらどうよ?

■声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)


問題となったといわれている部分の抜粋

ゆりしー落合祐里香さん)、オフ会計画書を発表
http://yaplog.jp/yurisii/archive/822
10月14(土)
日時は、18時スタート(詳しくは後日発表です)
会費は、パセラのコース料理代+イベント人件費、合計で一番安く見積もって
5900円です☆
    ↓
    ↓貧乏ファンが暴動、ぼったくりだと文句言うゆりしーキレる
http://yaplog.jp/yurisii/archive/825
メール何通か来たけど、オフ会で儲けようなんて思ってないしっ
っていうかむしろ赤字だし
確かに高いのかもしれないけど、
儲けありません・・・
    ↓
    ↓オフ会見直しするはめに
http://yaplog.jp/yurisii/archive/828
とりあえず、学生さんもいるということで、もう少しリーズナブルな価格設定に持っていくょ♪
http://yaplog.jp/yurisii/archive/845
オフ会の日程ですが、いろいろありましたので、日程が延びることになりました☆
10月後半か、11月前半の予定を組んでみます
場所は渋谷です〜

( ゚д゚)ポカーン


逆切れしてる連中はファンだと言い張ってるだけのキ○ガイにしか見えん。本人に迷惑を掛けてどうするよ?
向こうだって慈善事業でやってるほど世の中は甘くは無いんだし、一度自分で同じ場所を借りて料理を用意してどれくらいの経費がかかるか計算してみたらどうかね?


ファンと呼ばれる連中と話が出来るような機会を用意してくれるような声優さんなんて、ぶっちゃけてしまえばかなり貴重だろう。大御所ともなれば声以外で表舞台に出てくる事だって殆ど無い(生きてるのかすら分からない事もある)。


これからも声での活躍を楽しみにしているのなら、身を引く(我慢する)事だって覚えなければいかんでしょ?


ただ、本人もファンを大事にしたいという考えは分からなくは無いが、本業をまずしっかりやってからでも遅くは無いと思う。実績を残して行けばファンは自然と付いてくるもんでしょうし。