終焉が見えてまいりました

一部サイトがBOT配布開始
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50503647.html

半年間沈黙を続けていたBOT配布サイト"涙がキラリ☆"がついに動くBOTの配布を再開した。
いままでもアップローダーにBOTが公開されることはあったが、自力で動かすためには、
何らかのスキルが必要な場合が多く、実際に動かせたのはRMT業者などごく一部のBOTer
だけだったと思われる。しかし今回は某所で販売されていたBOTがそのまま出回ったようで、
ミジンコでも使える状態のBOTが配布されてしまった。


笑ったのはそのばら撒かれたBOTを作ったと言う販売者が配布サイトを訴えるという行為に出たらしい件。

当方が開発したソフトウェアMisticaの著作権無視の配布が行われていることを確認させて
いただきました。今回はこの違法行為があった事実をご報告すると共に、サイトの運営の停止、
及び特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示による情報開示管理
者の情報開示の法律に基づき、プロバイダであるyahoo様、サイト管理者様の方に、上記の権利
を行使し登録者の情報開示の方を要求させていただきました旨をお伝えいたします。


違法ツールを販売しておいて「著作権無視」だ?
ネタかどうかはどっちでも良いが、一昨日来やがれ糞野郎('A`)


果たしてどういう結末を迎えるのやら。