You会社畳んじまいなよ?

癌呆に抗議するユーザー、裏RJC2006開催(BOTNEWS)
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50489554.html

BOTより肉入りユーザーを優先的にBANする癌呆。はたしてこれが許されるのか。
ユーザーが、グレーな手段を用いてまでBOTを隔離しなければ我慢できないほど
追い詰められているのは、癌呆BOTを取り締まらないからではないのですか?


以前から疑惑の出ていた「GM所持のアカウントによるBOTキャラ救済の為の正規
ユーザーの垢BAN行為」はこうして現実のものになってしまった。


もうRO自体が悪いわけじゃない、糞管理である「癌砲」の役立たずが引き起こした
最悪のケースと言える。もうネトゲから消えうせろ森馬鹿社長一同( ゚д゚)、ペッ