青葉@中野

WPCついでに話に聞いていた中野のラーメン店「青葉」に寄ってみた。
メニューを見ると中華そば、特選中華そば、つけ麺、特選つけめんと、麺以外見当たらず。せめて白御飯くらいあったっていいじゃない。

(´・ω・`)麺大盛もなかったし物足りないヨ

いざ食べてみると魚っぽい感じが少ししただけであとはガツンと来るような印象はゼロ。単にあっさり味のラーメンを食ったというのが正直な所。このラーメンで行列だったらハンバーガーでも食ってるなあ。

フォローするわけじゃないけれど、好みは個人差があるのであくまで個人の意見として。
自分が美味しいと思う店だって他の人から非難されてる意見も見かけるしね。