涼宮ハルヒって胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!?


そつなく出来てるとは思うけど「キタ――(゚∀゚)――!!」って程じゃない。
京アニ信者云々とか色々言われているらしいけど、アニメの映像自体の質は悪くは無いレベル。


どうしてもこれまでの作品と比較されがちだけど、京アニも複数の作品を抱えれば力の入る入らない作品はどうしても出てくる。それがどれに当てはまるかはある意味運次第の気もするが。


ただ、話の展開上テレビアニメ枠に無理やり収めようとしている分の破綻がそろそろ出てくる頃じゃないかと言うのが個人的予想。シャナですら2クールでも収まりきらなかったのがハルヒでどうなる事やら。


ハピマテの時もそうだったけど、過剰反応は反感を買うってのが流れっぽいから大人しく静観するのが一番ベターと見た。売れるものはほっといても売れるでしょ。