恐るべし着ぐるみ

【Honda Racing THANKS DAY】国光vs悟vs亜久里vsガチャピンインテグラ最速は誰だ
http://www.auto-g.jp/news/200511/25/topics05/index.html


スカイダイビングやスキー、スキューバをやってたのは知ってたが、流石にレーシングカーを運転できるかどうかまでは知らなかった・・・すげEEEEΣ(゚Д゚;
首が曲がってる上に通常よりかなり狭いはずの視界でよくタイムアタック出来たものだ・・・。神様ガチャピン様とでも呼ぶか。


インテグラはベースが市販車だから、つい数年前まで現役だった国光さん以外は大苦戦してたみたい。F1だと左右にマシンを振ったときにグリップを確かめてるはずなんだけど、その余裕も無かったんだろうか(鈴木亜久里と中島悟はハコモノ(今で言うスーパーGTマシン)の経験が無かったらしい)。